4月は、
「スタート!」ってイメージ。

新しい始まり。

お正月に「今年こそは!」
と誓ったけど出来てない事に
もう一度トライしてみるも良し!
新しい誓いを立てるも良し!
小さな一歩を踏み出すも良し!

新しさを楽しみながら
ワクワク過ごしたい。


サッパリさせたい3月の終わり、
帰省してきました。

京都水族館に寄り道。

海遊館みたいな迫力はないけど、
こじんまりしてて好き。
建物もシンプルでいい感じだった。

晩は、お友達とカンパーイ!
気心知れた友達との集まりは
サイコーに楽しいね。
いっぱい笑ってスッキリ!スッキリ!
久々に終電に乗りました。

次の日は甥っ子達とボーリング。
久しぶりにやったら
ストライク続けてとったりして、
自分でもビックリ!
syo-taも
「ママ、意外と上手い。」と。
…意外は余分です(-.-)


イロイロあるんだろうけど、
いっぱい笑って過ごしたいな。
スポンサーサイト
