昨日は翔太のサッカーの試合でした。
4、5年生のリーグ戦。
5年生の試合はまたひと味違って、
見応えありました。

ただボールを追っかけるだけじゃなくて、
頭使って考えながらやってる。
なんかカッコイイ。

1試合目。

相手は全員5年生。
その中でも一番大きい子のマークに付く
一番小さいsyo-ta(^^;

ボロ負けだったけど、
コーチに言われた通り
「周りを良く見て動け」てたと
母は思う。

2試合目。
点の取り合い。
後半2点リードされたまま残り5分。
こっから3点取り返し、逆転!!!!!

3点中、syo-ta選手は
1アシスト1ゴール!!!!!

syo-taのゴールに大興奮の人、約3名。
kantaとpapaと私、
3人でハイタッチ!!!!!

いやぁ~、
最後のsyo-taのシュートは
ホンマかっこ良かったよ。

…親バカですみませんm(__)m
