あけまして
おめでとう
ございます



年末年始は例年通り
実家で過ごしました。

毎年恒例のフットサルは
家族みんなのお楽しみ♪


そして、そして、
今年は私のお楽しみも盛りだくさん!

忘年会、新年会、同窓会と
帰省中に飲み会3回。
かなり楽しんできました♪

お留守番してくれてた息子達と
子守りを引き受けてくれた母に
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう♪



2013年はどんな一年になるかな?
スポンサーサイト
