先週末、いとこの結婚式に行ってきました。

神社での挙式、
厳かでとっても素敵でした。

披露宴では、お色直しの時に
花嫁が弟やお父さんと
手を繋いで歩く姿に、涙、涙でした。

花嫁の父は、
ガチガチに緊張してました。


なかなか会えない親戚に会えたのも嬉しかった。

私が結婚する時、
一人でバージンロードを歩く私を心配して
「おっちゃん、一緒に歩いたろか。」
と電話をかけてきてくれた父のお兄ちゃん。

すごく嬉しかった。
私は幸せだと感じた事を
今でもハッキリ覚えてる。

お兄ちゃん、元気で良かった。
席が隣だったから、いっぱい話せた。
楽しかった~♪

結婚式っていいね♪

半年後には海外での生活が始まる新郎新婦。
どこにいても、今と変わらず
キラキラ輝き続けるんだろうと思う。
カッコイイ!


夜は、大学時代の友人と♪
楽しかった~♪
次は3ヵ月後か。
早く会いたい。
スポンサーサイト
