テレビ台を作りました。

before


after

高さを低くして、
長さを長くしました。

随分前から、
変えたい!変えたい!と思ってて、
やっと出来たから
気持ちがスッキリした♪

鼻唄歌ったりなんかして(*^^*)



会社から帰って来たpapaが
「こんなデカイの一人で作ったん!?」
と、私のオヤジっぷりに驚いていた(°◇°)!!

3メートル超えのテレビ台。
どうやって作ってん?と
不思議がるpapaを見て、
何故かわたしの満足度はアップ(^o^)v


テレビ台片付けたら、
いらない物がいっぱい出てきた。
フリマやりたいなぁ。。。
