syo-taの工作。
やっと完成!

「プリント整理棚」

プリントいっつも
グチャグチャだけど、
自分が作った棚になら
ちゃんと片付けてくれるかなぁ。。。
なんて期待してみたりする。


去年の「wiiお片付けbox」は
ほとんど私が作ってしまったのだけど、
今年はsyo-ta頑張りました!

「トンカチ使いたい」と言って、
クギ全部一人で打ち込みました。

初めは恐る恐るだったけど
1本打つ毎に勢いづいてきて、
最後ははなかなか様になってました☆

自分でも大満足の出来みたい。



宿題、終わったー\(^o^)/
ギリギリセーフ。
スポンサーサイト
