1泊だったけど、
実家でのんびりしてきました。

お母さんにはいつまでも甘えてしまって
ろくに手伝いもせず申し訳ない(>_<)

そんな私にお母さんは
「ゆっくりしといたらエエよ。」
と言ってくれる。

お母さん、
ありがとう♪

ゆっくり出来ました(*^^*)




今日は久しぶりに
電車に乗ってお出掛け♪

アロマグッズや
お買い得な一品などなど、
いいお買い物ができました♪

さぁ!
嫁業、ガンバロッ!!!
スポンサーサイト
