突然ですが…
blogお引っ越しします。

よろしければ、遊びに来て下さい。


http://petitaroma.jugem.jp/
お友達が遊びに来てくれました♪
忙しいのにありがとう♪

おやつ持って来てくれて、
お茶飲みながらお喋りしてました。

楽しかった♪
ありがとう♪

おうちでフリマやります。

4月26日金曜日
10:00~12:00

お時間ある方
チラッと遊びに来て下さい。


☆お願い☆

住宅地ですので、路上駐車は絶対にしないで下さい。

近くの田んぼ沿いの駐車も近隣の方のご迷惑になりますのでご遠慮ください。

車は家の駐車場に3台止めれます。

よろしくお願いします。

午後から雨があがったので、
突然思い立って
熱田神宮に行ってきました。

「行きたくない」
と言っていた子ども達も
帰る頃には
「意外と楽しかった」って。

大きな木から
大きなパワーを
わけてもらえたかな?
フリマをしようと計画中。

ずーっと前から
やりたいと思ってたから
一回やってみようと計画中。

あれこれと…↓









近日開催予定!?
いい天気♪

朝から自転車で
駅まで猛ダッシュ!

ハーハー言いながら坂道登ったら
ホーホケキョ♪

なんて爽やかな~~~
と、3回位ホーホケキョを聞きながら
ラストスパート!
急げーーーーー!

15分に1本の2両の電車に
無事乗れました。

今日はちょっぴりお勉強。
いってきます。

お友達にもらったリキュール。
嬉しいな♪
ありがとう♪

普段はあまり鳴らない携帯だけど、
今日はお友達から
おめでとうメールを
たくさんいただきました。

みんなありがとう♪

夜は、息子達が大きな声で
ハピバスデーを唄ってくれました。
ニコニコしながら
手をたたいて唄ってくれてる姿を
ずっと見ていました。
幸せ実感!

笑顔ってすごいパワーがあると思う。
これからもいっぱい笑って過ごしたいな。

久しぶりのサッカー観戦。
楽しかった♪
勝つと嬉しいね♪

アロマテラピーインストラクター試験に
合格しました!

めっちゃ嬉しい。
新学期スタート!

新しいお友達。
新しい先生。
ちょっとドキドキしながらも
元気に「行ってきます!」

明るく元気にいくぞーっ!って時は、
柑橘系の香りの力をお借りします。

私の心配をよそに、
息子達は元気もりもり!

一番この香りが必要なのは
私かも!?

| main | next »

